インスタグラム

ブログ BLOG

カテゴリー:

院長・スタッフ

中国デンタルショーに行ってきました🪥

 

 

7/2(日) スタッフ数名で産業会館で開催された

久しぶりのデンタルショーへ行ってきました‼️

 

色々な新しい材料や口腔衛生グッズ

診療室で使う器具やチェアーなど紹介されており 日々進化する歯科業界🦷

スタッフで新しいものなどに触れ 学ぶ事や

気づかされる事・発見などがあり勉強になりました。

歯ブラシなどサンプルも頂いたので

スタッフで試していき 患者さんに合わせて

説明&オススメできるようにしていきますね

🙌🏻🙌🏻

 

🔺 🔺 🔺

こちらは歯ブラシ🪥や歯磨剤のサンプル

歯ブラシなどは、たくさんのメーカーさんから

発売されていますし 日々進化していて

新しいモノがたくさん出ているので

スタッフ一同 試して勉強して

患者さまに 伝えれたらと思います‼️

 

こちらは 【歯間ブラシ】

⚫︎サイズがたくさんあります

⚫︎L字型やI型など

⚫︎ブラシタイプやナイロンタイプ

こちらも様々なものがあるので

 

お口の検診・クリーニングを

受けた際には ぜひサイズや自分にあった

口腔衛生グッズなど お問合せくださいね♪

 

 

 

 

ページトップへ