インスタグラム

ブログ BLOG

カテゴリー:

院長・スタッフ

海の日🏝

こんにちは😃
おおつぼ歯科クリニック・DH安井です🦷

🎌海の日🎌という事で 趣味のバイクに乗って 海を見てきました🙌🏻

お隣の山口県周防大島まで 海を見にバイクでビュンっと。


青い海‼️青い空☁️ 最高ですねー🙌🏻
ただ 猛暑過ぎてバテバテでしたが。。。

バイクに乗る時 奥歯で噛み締めてる事多いんですよね。。。 スピードも出てますし 道路の凸凹も結構な振動なので。。。

ほっぺたの内側を噛んでしまったり。。。。

マウスピースを作ろうかと思います😂

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バイクやスポーツなど
マウスピース作ってみたいなぁとお考えの方 ぜひ
相談にいらしてください🙌🏻

当院では 技工士🦷が2名在中しており マウスピースの硬さや厚さなど
相談&作製可能です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

🦷おおつぼ歯科クリニック

📍広島市西区田方2-14-10
📞082-507-0007

[診療時間]
9:00~12:30 / 14:00~18:30
土曜午後 13:30~15:00
*木曜は午前診療(09:00~12:30)
のみです
[休診日]
木曜午後/日曜 / 祝日

 

ページトップへ